スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくし&くるみの近況報告  ~小春まま~

つくし&くるみママさんから愛たっぷり近況報告と
2匹の寝顔の可愛い写真が送られてきました

『こんばんわ。

遅くにすみません。

近況報告です!

つくしとくるみがうちにきて早いもので3ヵ月になろうとしています!
20130929_194449.jpg

もう毎日毎日仲良く運動会して(いろんなものをこわしたり散らかしたりして)ます。。笑

つくしはくるみに比べて体が小さいですが、
本当にいたずらっ子でお手上げ状態です*\(^ ^)/*
私の部屋に来ては、チークブラシや、パフ、シュシュ、
等々を盗んで足早に逃げます。フワフワなものが好きなのか、
女子なのか、もう面白くて笑っちゃいます笑


くるみはつくしの後を追っていたずらを楽しむ程度で、
それよりも甘えるのが大好きでゴロゴロのどを鳴らしながら、
なでてー♪と、追いかけられるので笑、それがとってもかわいいです。


パンとかカステラとかヨーグルトとか、目を離したすきにおいしそうに
食べてるのを見たときはビックリしました笑(与えている訳ではないのでご安心を)

焼いた鶏肉をあげてみたことはありますが、あっさり拒否られたので、
つくしさんとくるみさんは、かなり女子力が高いです!笑

毎日つくしさんとくるみさんのおかげで楽しくて幸せです(o^^o)
ではまた報告します!』


2匹でグルメツアーでもしていたのでしょうか
沢山の悪戯。。お疲れ様です(笑
この子たちは子猫ラッシュ時の卒業生なので、同じ時期に卒業した子のご家族の
悩みは被ってるかもしれないですね

今度、譲渡予約会で卒業ご家族ビックリだったトークでも開催しようかしら


カレンダー予約販売申し込みはコチラをポチっとどうぞ~♪






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
