
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーちゃん元気です♪  ~小春まま~

真っ白な毛に左右の目の色が違う、
とっても美人のマリーちゃん。
ままさんから近況報告いただきました
お宅にお邪魔した時の、パパさんのメロメロっぷりが
忘れられないのですが溶けてないか心配です(笑)


『こんにちは!
先日はありがとうございました!
マリーちゃん、だいぶうちにも慣れて、元気にのびのび過ごしてますよ(^-^)
20130928_192924.jpg

来た日は、フードもほとんど食べないし、おしっこもしなかったんですが、
だんだんに慣れてきたのか、フードもモリモリ食べて、トイレもバッチリです!
20130929_084632.jpg

さくらは、昨日からハウス解放しました(笑)
さくらは早く仲良くなりたくて、解放されてすぐにマリーちゃんの元へ…
速攻猫パンチされて、やや下手に…(笑)
20130928_180613.jpg
昨日は、マリーちゃんからさくらにちょっかい出してましたよ!』


わんちゃんとも仲良くなりつつありますね
流石、代表お預かりにゃんこ
代表のわんちゃんを見てるからこなれた感じですね

マリーちゃんの可愛さをドンドン伝えたいので
可愛い写真が撮れたらメールくださいね
※個人的に私が好きなんです(^-^;


カレンダー予約販売申し込みはコチラをポチっとどうぞ~♪






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2013/12/23(月) 06:00:38|
  2. 卒業生近況報告
