
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪びび&もく 近況報告  ~カイ母~

2匹姉弟の「びび」と「もく」
そろってSさまのお家に迎えていただきました。
代表預かりだった彼ら、名前を漢字で書くと「美々」と「黙」
名前はそのまま変わっていないんですね。


お久しぶりです。
びびともくは元気に成長してます!! もくは男の子らしくガッチリしてきて、びびはすらっとしていて二人ともとても可愛いですよ!
vivi.jpgmoku2.jpg

避妊去勢は来月中には二匹ともする予定です。

vivi2.jpg
moku.jpg

相変わらずの美形っぷり。
幸せそうな寝顔、安心しました。
このメールをいただいたのは少し前のことなので、今は避妊去勢手術も済んでいるのでしょうか?
手術完了のご連絡もお待ちしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/01/06(月) 06:00:23|
  2. 卒業生近況報告
