
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたママさんからご報告(*^^*)  ~小春まま~

あけましておめでとうございます
今年一回目の近況報告です!


当会では子猫は生後2ヶ月より譲渡しており、小さい子たちについては新しいご家族に避妊去勢をお願いしています。
なので、避妊去勢が終わったら必ず領収書とお写真の提示をお願いしています
避妊去勢は当会が手を抜けないことの1つなので、必ず実施していただきます

ひなたママさんより去勢手術完了のご報告&近況報告をいただきました

代表と私で譲渡にお伺いしたのですが、譲渡当時のひなた君はまだまだ
小さかったんですよぉ~~
CIMG0064.jpg
さて、どれくらい大きくなったかなぁ~


『こんにちは ひなたの去勢手術が済みましたのでお知らせします
20131001155249.jpg

体重を計ったら3,8キロ 後ろ姿もたくましくなって
これからは太りやすくなるし気をつけてあげないとと思います
20130917154944.jpg

仕事から帰ると毎日居間のドアの前で待ち伏せしてくるひなた
ひなたのトイレの猫砂を始末していると ひなたが 先にトイレのドアまで
ダッシュして待ってて私 「えらいねぇー待っててくれたんだぁおやつあげるよぉ」と
ついついなっている感じです
20130929153338.jpg

夫のほうは俺はひなたのお兄ちゃんだぁと言い激しい遊びで ひなたが
やんちゃ坊主になってしまわないか ちょっと心配かな
20130917145839.jpg

我が家は大人だけの家族だけど 部屋のあちこちに
ひなたのおもちゃが 転がっていてなんか不思議な感じです
20130927062722.jpg


去勢手術のご報告、ありがとうございます

パパさんもママさんもメロメロですね
ビールの缶とひなた君の写真に何故かドキドキしました(笑)

動物は人間の子供以上に子供なのかもしれないですよね~
きっと、このブログを読んだ誰もが自分の子に話かける時には
声が1オクターブ上がっているはずです
心当たりある人は、手をあげてください(笑





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/01/02(木) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
