スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくや、先住わんちゃんと仲良し♪ ~小春まま~

たくやママさんから近況いただきました♪
先住わんちゃんとも仲良くなれたようですね(*^^*)
可愛い写真も沢山いただきましたのでお楽しみください

『こんにちは。先日はありがとうございました、音更のYです。
10日がたち、タクヤもだいぶ家での生活に馴染んできました。
DSC_0085.jpg

食べることが大好きなタクヤなので、おトイレがうまくいく度に
フードを一粒与えての躾でほぼ失敗はなくなりました。
先週末から夜もケージに入れず、フリーで生活しています。
散歩は家の前までは大喜びで出るのですが、
リードが嫌な様で動かず、抱っこかバギーで早朝に公園へ行き、芝生の上でおろしています。

娘や主人が走り出すと先住犬につられて駆け出し、
色んな匂いを嗅いだり音のする物を確認したり、
沢山の初めてを少しずつ経験しています。

最初は先住犬ヨシに飛び付いたり威嚇していましたが、
ヨシは決して攻撃しないので、徐々に慣れロープやボールでの
遊びを一緒に出来るようになりました。
DSC_0074.jpg

朝、二階から家族が降りてくるとタクヤはしっぽの振り過ぎでまっすぐ立っていられないくらい、
喜んでくれます。タクヤが見当たらず探すと和室の端で、地味に犬ベッドの端
を静かに噛んでいます(好きなようです)。
DSC_0119.jpg

主人のことが大好きで、主人が2階に上がってしまうと
そっと階段下で見つめて待っています。
DSC_0112.jpg

先週末、家族で話し合い、全員一致でこの先もタクヤと共に暮らして行こうと決めました。
大事に育て、いっしょに歳を重ねていきたいと思っております。
私達家族に、タクヤと出会いの場を与えて下さってありがとうございました。
通院や連絡等の配慮もいただき、感謝します。
まだまだ体は細く、食糞をしたり、道行く人に唸ったりと改善すべき点はありますが
少しずつ、ゆっくり躾していきたいと思っています。
DSC_0142.jpg

たまに写真等添えて連絡させてもらいますね。
本当にありがとうございました。』


幸せそうでお写真を見ていてもホッコリします(#^^#)
また可愛い写真が撮れたら見せてくださいね♪
楽しみにお待ちしております




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 06:00:09|
  2. 卒業生近況報告
