
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くーちゃん

26日に釧路保健所からレスキューした 仮名くーちゃん 女の子です。


くーちゃんは物静かな女の子って感じです。
そして実に腰が低い・・・。
何かに怯えてるかも。

犬小屋の中の くーちゃんです。
お散歩帰りで少々お疲れ気味。
014.jpg

くーちゃんは お座りとお手が出来ますが・・・・
お手は なんと そおーっと手を出してきます。
おかわりも そおーっと手を変えて出してきます。
あまりの遅さにびっくりしています

015.jpg

お腹を出すときも、おやつを食べるときも 超ゆっくりなんです。

お散歩も上手に出来ます。
リードを引っ張るなんてほとんどありません。

こんないい子なので・・・・保健所にいる内に新しい飼い主様が決まってしまいました。
明後日に遠くからいらっしゃいます。
そして 釧路に1泊してから、くーちゃんと一緒に帰る予定です。

幸せになるんだよ!!
  1. 2011/10/27(木) 23:12:48|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロシ君 新しい家族の元へ・・・ | ホーム | ヤマト(ごん太)君の続報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/20-cfef530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
