スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆名前は『クシロー』になりました♪  ~小春まま~

スタンダードプードルの『ラブ』、
今は卒業して『クシロー』として元気にしているようです
そんなクシローのトライアル中の近況報告です

『2日目の今日は生憎の雨でガッカリでした。
それでも朝少しだけ散歩、オシッコをしました。
家では一日フリーに。
image4.jpg
初めは馬の様に駆け回り大変でしたが そのうち落ち着いてきました。
image.jpg

色々な物に興味があり ゴミ箱、洗濯物などいたずらされ
ついつい ダメ!ばかり言っている
自分に気付き 反省したり 教えないと覚えないと思ったり…
image1.jpg

とにかくシロウは元気いっぱいです。
今は調子に乗り過ぎ甘噛みが激しくなったので落ち浮かせるためケージにいれました。』
image5.jpg


4日後。。
『昨日、今日はよいお天気が続きクシロー(この呼び名になりつつあります。)は

相変わらず毎日元気。真駒内公園デビューも、朝6時前の早朝散歩もすみました。

あれ?カワイイ〜❤の声にニヤニヤ 親バカしています。

しかしフリーにするとオシッコ、ウンチの粗相があるためどうしたものか?

土曜にはドックスクールの方に自宅にきて頂き相談する事になりました。』
image6.jpg


素敵にカットしてもらって可愛いですね
預り時代は。。
CIMG1964.jpg
こんな感じだったんですよ
犬はカットで随分と変わりますよね(^-^;
そうそう、クシロー君はこう見えてもまだまだ子供なんですよ

これからのクシロー君の成長が楽しみです



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/08(水) 06:00:35|
  2. ワンちゃん
