スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ちぃちゃん4か月近況報告です♪  ~小春まま~  

卒業して4ヶ月。。
すっかりご家族の中心になったちぃちゃん
ママさんがちぃちゃんの事を大好きなのが文章から溢れ出ています

『こんにちはちぃちゃんママです(=^ェ^=)
ちぃちゃんが我が家の一員になり今日で4ヶ月を迎えましたので近況報告したいと思います*\(^o^)/*
ちぃちゃん1
これは4ヶ月まえのちぃちゃんですが今では

ちぃちゃん2
こんなに大人っぽくなり女性らしくセクシーショットを取れるまでになりました
猫ちゃんも人間と同じで女の子は女の子らしい仕草やポーズが出来るんだと始めて知りました
前に居た猫ちゃんは男の子だったので違いが良くわかります^^;

そんな女の子らしさがある中で間抜けな一枚も
ちぃちゃん3

本で調べたら猫ちゃんは顏も小さく前歯も小さいのでどうしても舌がはみ出しやすいとありました^^;
間抜け顏だけど癒され度MAXです(=^ェ^=)

今月又は来月中には去勢手術を予定しています
去勢すると太りやすいと聞いた事があるので食事や運動などしっかりサポートしたいと考えてます
ちぃちゃん4

と言う事でまた来月近況報告したいと思いますのでその日までごきげんよう』


猫は舌がはみ出やすいんですね~
私も預かりっ子で舌をしまい忘れている写真を撮った事があります(笑

。。にしてもちぃちゃん、大きくなりましたね
またのご報告、心よりお待ちしております




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/10(金) 06:00:59|
  2. 卒業生近況報告
