スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『しんのすけ』と『ねね』の1年報告 ~小春まま~

レッドハートが活動を始めて約2年半・・
譲渡して1年経ち幸せにくらしている子達も多くなってきました
1年過ぎると報告も少なくなってしまうのですが、
そんな中、1年経ちましたと報告をいただけるのは本当に嬉しいです
しんのすけ君&ねねちゃんママさん、ありがとうございます

『こんばんわ!お久しぶりです!『しんのすけ』と『ねね』の飼い主です。
忙しくてなかなか連絡できずすみません。
しんのすけとねねを家族に迎え入れてから早1年が経ちました。
2匹ともよく食べよく遊びよく寝る子で、とても大きくなりました(^^)
しんのすけはとても人懐こく、愛嬌があり家に遊びに来た方には必ずあいさつをするのでとても可愛がられます。
ねねは人見知りで、知らない人には近づきもしませんが、家族にはゴロゴロいいながら体をすり寄せてきます。
先住猫とはまだ仲良しとまではいきませんが、少し距離が縮んできたような気がします。

1枚目はゴロゴロいいながら人のお腹の上で甘えるねねです(*^_^*)
b1

2枚目は先住猫と一緒におやつのカニカマを食べてるところです!
b2

3枚目はソファに寄りかかり変な格好でくつろいでいるしんのすけです♪
b3

4枚目は先住犬のボスと同じ格好で寝ているしんのすけです!シンクロですね(●^o^●)
b4

5枚目は最近寒くなってきたのでお揃いのちゃんちゃんこを着せてみました\(^o^)/
b5

まだまだやんちゃで物を壊したり、ボロボロにしたりと大変ですが、
これからどんな風に成長するかとても楽しみです♪
先住猫とも仲良くなれるようこれからも見守っていきたいと思っています。』


もう1年も経ったんですね~
月日が経つのは早いです(^▽^;)
しんのすけ君とわんちゃんとのお揃いポーズ、
個人的に大好きです
2匹とも可愛くなりましたね

ちなみにこの子たち、現在募集中のムーミンたちと兄弟です。
興味がわいた方は募集中のページをご覧くださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/16(木) 06:00:12|
  2. 卒業生近況報告
