スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロシ君 新しい家族の元へ・・・

ご報告が遅れていましたが、先月22日、このブログでも何度かご紹介していました釧路保健所からレスキューしたクロシ君が、ご家族の元へ
保護されてから数日後の譲渡会で、新しいパパとママが決定していた幸運の猫ちゃんでした。

かっこいいパパと綺麗なママ・・・素敵な家族の一員になれて、本当にうれしい限りです。

卒業していった子達の近況メールは、私たちにとってもうれしいものですが

早速 クロシ君パパからメールを頂きました。

ちょっと寝てはガッツリ遊び、たまに甘えるの繰り返しで、
手や足にじゃれては怒られて、カーテンにじゃれては怒られて。。。
とにかく私たち二人とも目が離せない存在になっています。
ひと足早く子供ができたようで楽しいですね。


さてさて・・そんなクロシ君は・・・
おっ! ナイスな寝床を見つけたんだね!
まさしく 夏 涼しくて 冬 暖かい
kuroshikun-1.jpg

「僕のお家 いいでしょ」って顔してるね~
kuroshikun-2.jpg

ふわふわのクッションをGETしたんだね!
練習した悩殺ポーズを忘れないように、パパとママに披露するんだよ!
きっと たいていの悪戯は許してくれるかも
kuroshikun-3.jpg

やんちゃなクロシ君ですが、人一倍甘えっ子でした。
今頃は、新しい生活にもすっかり馴染んでいることでしょう。
Tさまご夫妻には、クロシ君を家族に迎えて頂き本当に感謝しております。

またお時間のある時に、近況をご連絡頂ければうれしいです

スポンサーサイト
  1. 2011/11/01(火) 10:20:57|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くーちゃん改め ちょびちゃん | ホーム | くーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/21-6835f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
