スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆『シンバ』1年近況報告  ~小春まま~

シンバママさんより『うちの子1周年』の近況をいただきました
卒業してから度々、近況をいただき近況報告ブログでは
登場回数は多いほうなので、楽しみにしている方もいるのではないでしょうか?
1周年記念に、シンバ秘蔵映像を。。プレゼント
シンバ5
保護時の兄弟です
可愛いでしょっ
それではシンバの1年後報告をご覧ください


『レッドハートのみなさん、こんにちは。

シンバが我が家に来てから10月13日で1年になりました。

最初の頃の写真と、
シンバ1

今の写真です。
シンバ2

左目がブラウンで
シンバ3

右目はブルーです。
シンバ4

体重は19キロで、うちに来た時の4~5倍です!
元気にモリモリ食べて、こんなに大きくなりました。

最初はビクビクしながらのお散歩でしたが、今はすっかりお散歩大好き。
オジサンは苦手ですが、声をかけてくれる女性や子供にはしっぽを振って撫でられています。
最初はすぐ吠えたり尻込みして走って逃げていこうとしていたので大進歩です!
犬はもっと大好きで、散歩中のワンコとすれ違うと伏せてしっぽを振って愛想を振りまきます。
すごく大きくなってしまって子供がリードを持つのには危険なので散歩はママの特権になってしまいましたが、
みんなでドッグランに行ったり、ロングリードでお散歩したり、楽しく過ごしています。
(でも100%引っ張らないでお散歩ができればもっと楽しい毎日が送れると思い、日々研究しています・・・)

レッドハート卒業生のブログ、楽しみにしています。
シンバの兄弟たちの近況も知りたいね、と子供たちとも話しています。
急に寒くなってきましたので、皆様も体に気を付けてお過ごしくださいね。
それではまた。』


あれから1年。。19キロですかぁ~
とってもカッコイイわんこになりましたね
くっきりマロ眉が凛々しさを引き立たせています

1年で子犬は目まぐるしく成長し、大人になっていくので驚きますよね(^^;

家族の中で楽しく過ごす時もあれば、お勉強の時間もあれば、
色々な時間があっていいと思います♪
飼い主さんも一緒に頑張っている姿、本当に大事だと思います
『継続は力なり』です
諦めなければ、いつか引っ張らないでお散歩できる日が必ずきます

シンバままさん、ガンバぁ~~
応援してます








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 06:00:35|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。