スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆コイくん、ウスイくん→モカ、マロンになりました  ~カイ母~

2014-2-9-blog.jpg


我が家お預かりだった長毛ソックリ兄弟のコイくん・ウスイくん
兄弟一緒にOさまの家族として迎えてもらいました。
名前はモカくん、マロンくんになったんですって
近況報告をいただきました。


『モカとマロンの近況報告です。

我が家に来て、もうすぐ一ヶ月が経ちます。
名前はウスイ君がマロン。コイ君がモカになりました。
家での生活にも慣れたようで私たちにとっても、家族の一員の様です。

今日、二匹揃って二回目のワクチン接種に行ってきました!
初めての動物病院でドキドキでした。
病院に行く前には爪を切った方がいいということを今回学びました(^_^;)

最近は、イタズラも多くなりガスコンロの上に乗ることを覚えてしまったので目が離せなくなりました>_<
毎日、イタズラして叱られるのはモカのほうなのですが‥

写真は、先日台所をイタズラして油まみれになった、モカをシャンプーしたらマロンが毛づくろいしてあげてるところです。
本当、マロンは優しい子です(*^_^*)
コイウスイ

こんな格好でお昼寝中。』

コイウスイ2

いつでも2匹一緒なんですね。
見た目はソックリでも、性格は個性が出てきたようで、おもしろいですよね


そしてまた別の日…。

『最近は家にも慣れてきたせいかワンパク振りも半端なく兄弟ケンカと追いかけっこが、激しくなってきました。

モカマロン

マロンの目ヤニも治まり元気にしてます。
体重も家に来たときより、マロンが1004g、モカが920gとお互い180gずつ増えました。』


私は譲渡に立ち会うことができなかったのですが、後日、譲渡予約会にふたりを連れて来てくださいました~
とっても優しそうなご家族にかわいがってもらい、幸せそうな2匹を見ることができ、私も幸せのおすそわけをしてもらいました
こういうとき、預かりをやっててよかったなぁと思います。

譲渡会にて
譲渡予約会にて。左がモカくん、右がマロンくんですね。


追伸:妹猫の「はなっち」は卒業して「ステラちゃん」になりました。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/28(火) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
