
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆猫の嵐?   ~カイ母~

題名の『猫の嵐』
「意味がわからない!」と思ったそこのアナタ、こんな近況報告をいただきましたので、最後まで読んでみてください

こんばんは
おひさしぶりです
メール遅くなってしまって すみません

カツオ&マスオ 改め
潤&翔が 我が家に来てから早2ヶ月!!

潤&翔3
目やに と くしゃみは 薬を飲んでも相変わらずですが
(治らないと言われてるので仕方ないんですけどね(;_q) )

いっぱい食べて♪ いっぱい寝て♪ いっぱい遊んで♪ いっぱいイタズラして(笑)
元気いっぱいですよ(*^^*)

潤&翔2

そろそろ 去勢を考えているのですが
獣医さんに まだ早いと言われたので
年明け また 獣医さんに相談に行く予定です

去勢したら ご報告メールしますね


P.S. かわいい写真が撮れたので添付します(* ̄∇ ̄)ノ


潤&翔

わかりましたか~?
名前が某人気グループのメンバーと同じ

いつも一緒のふたりなんですね。

そんな仲良しのふたりを連れて、また譲渡予約会に遊びに来てくださいね






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/02/17(月) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
