スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4兄妹、連続近況報告:第一回  ココナくん  ~カイ母~

2014-2-9-blog.jpg


元・笑福鶴寿というおめでたい名前の4兄妹
その中の笑くんのご家族から近況をいただきました。

名前は ココナとつけました
当日は 興奮してたのか 休まずに遊んでいました
トイレも完璧 食欲旺盛で とても 元気です
本当に甘えんぼうさんですね 夜は 私の布団に入って 朝まで寝ているんですよ(-_-)zzz・・ たまりませんね
孫が一人増えたつもりで 大事に育てます それでは又


ココナ

しばらくして、ワクチン接種のご報告も…。

こんばんわ Mです。笑[旧姓]のココナです。
今日 予防接種・済まして来ました。他 耳ダニの検査もして来ましたが、大丈夫でした(o^_^o)
よく遊び・よく食べ・快眠・快便・毎日 元気に過ごしてます
身体も一回り大きくなったようで 少し高い所にも上がるようになってきました
アイコンタクトとれるようになって 名前を呼ぶと 返事をします
おどけていたずらもするので・これからは 躾もしっかりしていこうと思っています
まずは ココナの元気と成長が何よりの癒しなので・大事に育てていきます
これからも宜しくお願しま~す


ココナ2


2枚目の写真はお返事の瞬間でしょうか
猫はマイペースで名前を呼んでも知らんぷり…って思っているかた、多いのではないでしょうか?
そんなことはないんですよ
お返事猫は意外に多いですし、声に出して返事をするのが面倒なときは、たいてい尻尾で返事します。
癒されますよね~

ちなみにココナくんの兄弟の鶴くん、Mさまのご親戚に迎えていただいたんですよ。
近々ブログにアップ予定です。おたのしみに!!






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/02/01(土) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
