スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ノアちゃんの近況  ~にぼしママ~

2014-2-9-blog.jpg


K様より、ノアちゃんの近況を頂きました
素敵なお家に、猫を飼ってる人なら誰もが夢見る
沢山のキャットウォーク
幸せそうなノアの顔に注目です

ご無沙汰しております。

2011年に動物病院の前に兄弟4匹と捨てられていた茶トラの子猫(ノア)を譲渡していただいた根室のKです。
釧路に家を建てまして9月から釧路に引っ越してきました。
ノアの近況と写真をメール致します。


ノアは2歳になり、病気やけがもすることなく元気に育っています。
自分より後から産まれてきた1歳の娘を妹と思っているのかいつも一緒に遊んでいます。



いたずらしてる時も、お昼寝している時も一緒階段を上る練習をしている娘の少し先で待っていて、こっちだよ!みたい顔をしていたり(笑)
娘が泣けばとんできて頭をなめなめしてくれます。



先住猫のまいとは最初距離もありましたし、近付けば威嚇される事も多かったんですが娘が産まれてからは一緒に娘を守るという感じなんでしょうか?
なんとなく仲良くなって娘をはさんで寝たり遊んだりしています。

kodomo.jpg



娘もまいとノアが大好きで見ていると本当にほっこりした気持ちになります。
一緒に元気に育っていってほしいなと思っています。(^-^)v


新しい家は人も猫も暮らしやすいようにと、吹き抜けにキャットウォークをつけたり、
猫のトイレやご飯を食べるお部屋を作り、出入りする部屋にはドアにペットドアもつけました。

キャットウォーク

ご飯猫



ノアは階段やキャットウォークを走りまわり楽しそうにしてくれています。

ここで私たち家族と一緒に思い出をたくさんつくり、歳を重ねていきたいなと思っています。

寝てる猫


hinata.jpg


では、これからも活動頑張ってください☆



子供さんと一緒に寝ている姿に、とても癒されました

素敵なキャットウォークまで作って下さり、ノアちゃんも大喜びですね

これからも、幸せいっぱいのご報告、お待ちしていますね








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/02/07(金) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。