スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くーちゃん改め ちょびちゃん

前々回の記事でご紹介した 釧路保健所からレスキューしたくーちゃん。

パパとママが先週の土曜日に会いに来てくれ、一泊して翌日の日曜日に、
迎えに来てくれました!

男の人が苦手ぽかったくーちゃん・・・なのにパパには全然 大丈夫(^_^;)
やはり運命の出会いなのでしょうか・・・・。
もちろん やさしいママにはもっと大丈夫でしたが。

そして ちょびちゃんにお名前決定

土曜日はお散歩もしてくださり、ちょびちゃんも大満足でした。

そして翌日・・。
支援物資で頂いた首輪を外し、パパとママがちょびちゃんの為に買ってくれた真っ赤な首輪を付けて、ママと一緒に車の後部座席に乗りました。
お見送りは 私と何故か私のご近所さん(^_^;)

「幸せになるんだよ~」と心で叫びながら 手を振りました!

そして その晩 到着のご連絡を頂きました

無事に●●へ到着しました。
家に入るとどうしたら良いかオロオロしていました。
しかしどうも台所が気になるらしくそっちばかり行っています。
道中、酔う事もなく本当に大人しく過ごしていました。

cyobichan.jpg
初のお散歩も無事に終了しました。
やはり音には敏感に反応します。
ただここでの交通量はたかがしれているので尻尾も半分くらいまで上がってました。
初めての長旅に疲れたらしく先程よりウトウトしています。ちょっとオドオドする時もありますが他は至って普通です。



初散歩もして頂き、ちょびちゃんも喜んでいるでしょう
頼りになるパパ&やさしいママとの生活に一日も早く馴れて欲しいと思っていました。

ところが3日目・・・パパさんからこんなメールが・・・

仕事から帰ってきたら妻がバスタオルでちょびの寝床を作っていました。
昨晩は夜中に何度かちょびが布団の方へ来ようとしていました。
でもまだ遠慮しているのかなかなか来ませんでした。
ところが今日はもう既に布団を占領して爆睡中です。
あまりにももう我が夫婦に馴染み過ぎているのでまたメールしてしまいました。

cyobichan2.jpg


何の心配も要りませんでした(^_^;)
やはり運命の出会いだったんですね
Nさま 本当にありがとうございます。

本当の家族に巡り合えて良かったね ちょびちゃん
そして 卒業 おめでとう

スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 15:04:17|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動物病院の猫ちゃんたち | ホーム | クロシ君 新しい家族の元へ・・・>>

コメント

運命の出会い良かったですね♪
きっと夢に描いていた素敵なご家族に出会えたから布団も占領しちゃうんですねww
うちもすっかりひま中心で、娘の(孫の)私より大切にされてますww
ドッグランも楽しそうだし、唯一お散歩ができないのが困りますが・・・(車が通るのが怖いみたいです)
いっぱい幸せな子が増えることを祈ってます!
  1. 2011/11/09(水) 11:39:48 |
  2. URL |
  3. みうりん #-
  4. [ 編集 ]

みうりんさん こんにちは
ちょびちゃんは元気に過ごしているようですよ。
本当に運命の出会いでしたv-238
ひまちゃんの動画みました!
ものすごい元気爆発でしたね。
今月の後半に譲渡会を予定しています。
寒さが心配ですが、ご都合が宜しければ またひまちゃんといらして下さいね。
譲渡会の詳細が決まりましたら、HPにUPします!
宜しくお願いしますv-363
  1. 2011/11/13(日) 10:57:59 |
  2. URL |
  3. 釧路アニマルレスキューRedHeart 高橋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/22-b0cd97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
