スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4兄妹、連続近況報告:最終回   虎徹くん、みかんちゃん  ~カイ母~

2014-2-9-blog.jpg

さてさて、2回続けて兄弟猫のその後をお伝えしてきました。
今回、4兄妹のトリを飾りますのは…元・福と元・寿の2匹です
2匹一緒に迎えてくださったHさまからこんな近況報告をいただきました。


先日は、虎徹(仮名福)とみかん(仮名寿)を届けていただきありがとうございました。

来た日は2匹とも部屋の隅っこでくっついて寝ていましたが、次の日からご覧のとおり部屋のソファーでくつろいでいます。
福寿
福寿2

最近やっと、家族にも慣れてきたのか、ゴロゴロいいながら、座っている人の横にくっついてくるようになりました。

ただ、一番下の息子は猫にとって天敵のようで、猫たちは逃げ回っています。(可愛いからすぐ捕まえて、抱っこしようとするから)

昨日は、私の座っている横で、下の写真の様に、長くなってくつろいでいます。
10月31日2

最近の虎徹のマイブームは一番上のお兄ちゃんの指をガブガブすることです。

寝ている時しか、うまく写真が撮れなくて、同じ場所でばっかりの写真になってしまいました。
10月31日

また、近況報告しますね。

追伸、みかんは相変わらす虎徹の脇の下などをチュッパチュッパしています。虎鉄も文句も言わずされるがままになっています。

10月30日

最後の一枚…。おっぱい探してますね
ハッよく見たら、一枚目も(笑)


3回にわたる4兄妹の近況報告、いかがでしたか?
子犬や子猫の場合、兄弟一緒に預かることが多いのですが、そのうちの誰かの近況をいただくと他の兄弟のことも気になってしまうのが預かりボランティアです。

ということで、卒業生ブログにウチの子の兄弟が載ってる!と思った方はメールくださいね!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/02/05(水) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
