スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗太くん、近況報告  ~ぼん母ちゃん~

昨年の譲渡会で運命の出会いを果たした栗太クン。
里親となられた釧路のD様より、近況報告をいただきました。

こんばんは。栗太を譲り受けたDです。
近況報告致します。

まず名前ですが
くりくりおめめが可愛く栗太という名前がとても似合っていて
D家でも気に入っていたので、そのまま栗太の名を引き継ぐことにしました。

譲渡予約会の時には、緊張した顔をしていたので
慣れるのにも時間がかかるのではと心配していましたが
我が家に来た当日から、よく食べよく遊びよく寝ていたので一安心です(*^ ^*)

添付写真は
①ベッドで眠る栗太
②階段の曲がり角から顔をのぞかせる栗太
③木の枝にとまるスズメを狙う栗太
の3枚です。
我が家の窓の外に鳥の餌台を設置しているのですが栗太がいつもそばで見ているので
スズメがすっかり寄り付かなくなってしまいました(^_^;)

栗太と一緒にいただいたふわふわのボールでも良く遊びますが
今日は家でたまたま見つけたスーパーボールをあげてみたところ
面白いくらいくい付いてました。
始めは床で転がして遊んでいるだけでしたが
そのうち自分で階段の上までくわえていきバウンドさせて遊んでいました。
栗太賢いですね!

D家一同本当に栗太との生活を楽しんでいます。
栗太と出会わせていただきありがとうございました。
また数日後報告致しますね(^^)


写真①
栗太近況1

写真②・③
栗太近況2-horz

この後も度々、近況を知らせてくれるメールをいただいています。
どのメールからも、栗太が幸せな生活を送っている様子が伺え、私たちも幸せな気持ちになりました。

会の中でも抜群のかわいい容姿を誇った栗太。
すぐに里親様が見つかるだろうと思われていましたが、なかなかご縁に恵まれない日々が続きました。
でもきっと、栗太はD様にめぐり合うのを待っていたのでしょうね。
そんな“ご縁”を感じています。

これからも、幸せ報告をお待ちしています。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/02/21(金) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
