スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジジの近況報告  ~にぼしママ~

F様から、スモーク改め「ジジ」の近況報告を頂きました

預かっている時から、とーっても甘えん坊だったジジ。
膝に乗っては、喉をゴロゴロと鳴らし
なでろ~なでろ~と催促していたのを思い出します

さて、ジジの最近の様子を見てみましょう


スモーク君は名前を『ジジ』にしました!魔女の宅急便から頂きましたw

ジジはとても元気です!

とてつもなく甘えん坊で、常にくっついてきます。
寝る時も必ず布団に入ってきて一緒に寝てます。
食欲も旺盛で、朝必ず起こされますw

3securedownload

僕の家に来た当初、下痢になってしまい、病院に何回か行ったのですが、
精密検査もしてもらって異常もなく、薬を飲んで、今は健康です!

皆さんもう去勢されたんですね!
僕も2月頭に行こうと思っています!

去勢したらまたご連絡いたします!


securedownload_20140210184113b43.jpg


ジジと並んだ写真、そっくりすぎて思わず笑ってしまいました
甘えん坊も変わっていないようで、安心しました
布団に入ってくるなんて、冬はぽっかぽかですね(笑)

これからも、幸せいっぱいな報告
お待ちしています








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/01(土) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
