スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こう君、去勢手術&デベソ手術報告  ~小春まま~

こう君ママさんより去勢手術のご報告をいただきました
去勢手術と同時にデベソ(臍ヘルニア)の手術もされたようです
手術前にいただいた近況と合わせてご覧ください

『ご無沙汰しております。弘君は、元気ですよ。
大きくなったら耳が半立ちになりました。大きさは、中型犬です。(^-^)/
まだ、去勢は、早いとの事で、来月、夫が、帰って来てからにしました。
まだ、発情期もなくて、先生が、大人しくて、ショック死しそうだねと、冗談言ってました。(-_-;)
カレンダー購入しました。これからも、ワンちゃん、ネコちゃんのために、頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。』


20131024_121752.jpg

『ご無沙汰しております。
こう君、昨日、手術終わりました。デベソも治しました。
痛々しいので、可哀想です。こう君、更に大人しい大丈夫かなって感じ。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。
サイト運営、たまに見るのですが、故郷の浜中で子犬が、沢山捨てられて居て、辛いです。
何もしてあげられ無いので、偉い事は、言えないのですが。
皆さんの、活動に、感謝します。頑張って下さい、陰ながら応援しています。
こうの様な犬が、1匹も居なくなる様に願っています。
こう君が居て、こう君と出逢えて、私は幸せなんですけどね。
皆さん、お元気で。』


いつも近況をありがとうございます
こう君、本当にいい子に育ってますね
可愛くてしょうがないでしょうね
カレンダーもご購入いただきありがとうございます♪
こう君の月が楽しみですよね

ちなみに、カレンダーご購入いただいた方は
4月の左下のかわいらしい黒い子犬がこう君です
見てみてくださいね

※文章見て気づいたかとは思いますが、お正月前後にいただいた
近況報告だったりします






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
