
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday こまちちゃん  ~リン母ちゃん~

旭川のS様から可愛いこまちちゃんの報告が届いてますよ~

 
 『早いもので、今日10月30日でこまちも2歳になりました。

  こまち (1)


こまちと過ごす毎日はとっても幸せで、愛しさも増す一方です!

 2歳になり、まだまだお転婆ではありますが、だいぶ落ち着きが出てきました。

  こまち (2)

それと共に、子供の頃は誰とでも楽しく遊べたこまちも、
遊ぶ相手を選んだり、見知らぬ犬に対しては随分と警戒するようになってきました。

  こまち (4)

体重は15kg前後で安定し、病気もせず、とても健康に過ごしています。
最近は毎日のように仲良しのお友達と芝生で駆け回って遊んでもらい、こまちは幸せものだなぁと日々感謝しています。

  こまち (3)

何枚か写真を送りますので、見て頂けたら嬉しいです。
寒い季節となりますので、皆様お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい』


  こまち (5)



 遅くなってしまいましたがこまちちゃん、2歳おめでとう


 とてもおいしそうなご馳走ですね


 個人的に間近で魚を見つめている写真が気になります
どちらかが逃げたのか猫パンチならぬ犬パンチを出したのか、それとも顔を突っ込んだのか・・・

また近況報告 楽しみにお待ちしてます

 






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/03/09(日) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
