
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソックスちゃん、1歳おめでとう~(#^^#)  ~小春まま~

ソックスママさんより、可愛くて可愛くての気持ちが
溢れまくっている近況報告をいただきました

ソックスちゃんが家族になって8か月経ったそうですが、
自慢の子のようですよ

『ソックスは、とっても元気です~
避妊手術をしたら、おとなしくなったりするっていう噂を聞いていたのですが、
ソックスはむしろ暴れん坊になった気がします(^^;)
ソックス2

家では割とひとりで寝ていることが多く、遊ぶ時もひとりでボールと戯れていますが
お散歩で、広い公園とかに行くと、着いたとたん大暴れです(^_^;)
私も、いい運動です(^^;

でも、本当手のかからない子だな~…としみじみ感じます
ソックス5

他のワンちゃんとも仲良くできるし、
入っちゃいけない台所には絶対入らないし、
時々物凄い吠えることもありますが、基本的には吠えないし、
インターホンが鳴ったら、喜んで玄関に走っていきます^^

最初は、ひとりでいることも多くて「クールで寂しいな…」って思ったりもしたのですが、
私が出かけて、帰ったら、喜んでくれるし、
ソファではお腹を出して寝てくれるし…甘えん坊とかではないですが、
これが本来のソックスの性格なんだな~と、すんなり思えるようになりました(^-^)
ソックス4

そんなソックスも1歳になりました^^ウチに来てもうすぐ8ヶ月です☆
ソックス1
あっといいう間ですね(^-^)』


4枚目のパパとママと一緒の写真、凄くいいですね
皆さんは家族皆で写真は撮った事ありますか?
毎年、1回は家族皆で写真を撮るのも後々、写真を見ると楽しいですよ

家族の幸せ写真、またお待ちしていますね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/02/19(水) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
