スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キキ、元気いっぱい  ~小春まま~

カレンダーのお振込みメールと同時に近況もいただきました
キキの目・毛艶から幸せが伝わるとてもいい写真をいただきました

『こんにちは
秋も深まり、暖房が恋しく感じられる季節となりましたね。
卒業生カレンダーの振込みをしました

譲渡会では沢山のワンニャンに運命の幸せな出会いがありますよう願っています。
いつも心温かな活動を応援しています。

キキは元気いっぱ~い!
securedownload_20140223005951664.jpg
肉球濃~いピンクにして走り回ってます(^^)』


写真、とても上手ですね(*´▽`*)
今にも動き出しそうなリアル感です
もっと色々な写真が見てみたいと思うのは私だけかな?

カレンダーのご購入ありがとうございましたm(__)m

キキは5月の左上の逆さまニャンコです
カレンダーご購入された方、チェックです(*^^)v




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/16(日) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
