スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅一点の黒一匹『ステラ(元・はなっち)』  ~カイ母~

4匹兄弟中、紅一点の黒一匹だった『はなっち』
低体温の危険な状態で保護され、代表の献身的な介護によって3匹が助かりました。
残念ながら1匹は亡くなってしまいましたが、その子のぶんまで元気に育ってほしいものです
兄弟のモカくん(元・コイくん)マロンくん(元・ウスイくん)も元気に育っていますよ


新年明けましておめでとう御座います。

27日に我が家に来た“はなっち”新しく名を“ステラ”と付けました。
(聞いた人が捨てられていた子だからだと必ず言いますが、決してそのような理由からではなく、好きなキャラクターから取りました。)

ステラ1

最初首輪が嫌いで暴れて外しその度に付け直していましたが、相当嫌なのか一回本気で噛まれてしまいました。
いまは観念したのか外そうとはしていません。(叩いたりしていませんよ)

ステラ2

食欲旺盛、興味深々で毎日元気に飛び回って遊んでいます。

2回目のワクチンを11日に行きます。
その時に色々と聞いてきたいと考えております。


ステラ3

捨てら…イエイエ(苦笑)
『ステラ』ってたしか『星』の意味ですよね。
素敵な名前だと思います

1月の初めにいただいたメールなので、今頃はずいぶん大きくなっているんでしょうね。
やんちゃぶりは相変わらずですか?

人間にも腕時計やネックレスが苦手な人がいるように、犬も猫も最初は首輪に違和感を感じる子がいます
気にしない子はまったく気にしないのですが。
だけど首輪に迷子札は犬猫にとっては名刺代わりとなる大事なもの。
慣れてくれてよかったです





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/18(火) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
