スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物病院の猫ちゃんたち

「動物病院前に兄弟4匹で捨てられていた所、院長先生が保護して下さいました。
保護当初は少し風邪気味でしたが、先生の治療にて回復しました。」

と、新しい飼い主さん募集に掲載して、あっという間に決定してしまった子猫たち

そして あっという間に新しい飼い主さんの元へ・・・。

引き取って来た時の写真・・・
思えば4匹一緒の写真はこれだけかも・・・。
みんな小さくて 可愛い子達でした。
001_20111111224638.jpg

最初に お迎えに来て頂いたのは一番小さな唯一の女の子でした。
釧路市のSさま・・かわいい彼女さんと一緒に来てくださいました。
彼女さんが大切に抱っこして下さって・・・
Sさまと彼女さんの笑顔を見ながら、この子は幸せになるんだな~と思っていました。
どうぞよろしくお願いいたします。

お写真を送って頂きました!
お名前はベルちゃん  
小さな小さなベルちゃん 元気に大きくなって、そして幸せのキューピットになってね!
bell-chan.jpg


翌日は 黒猫ちゃんのお迎えでした。
わざわざ羅臼からご夫婦で来て頂きました。
黒猫ちゃんとご対面頂いたときに、奥様が唯一決まっていなかった茶トラの子の事を気にかけて下さりました。
実際に会って頂いたら・・・ナント!
奥様の鶴の一声で 2匹一緒に連れ帰ってくれることに
本当にありがとうございます。

お写真を送って頂きました!!お名前も決まったとのご連絡も・・・

茶トラチャンがサンジ君で黒猫チャンがゾロ君です。2人共先住のはるチャンと走りまくりです!兄弟そろって譲ってもらって大正解です!
securedownload[1] securedownload[5]
Tご夫妻&はるちゃん サンジ君とゾロ君をよろしくお願いします


さて、最後に残った茶トラちゃん・・・・
急に兄弟が居なくなり、寂しさ爆発でした(^_^;)
突然 ベタベタの甘えっ子に大変貌していたんです。
でも 翌日 わざわざ根室からお迎えに来て頂きました。
Kさま ありがどうございます

お写真とお名前決定のご連絡を頂きました!

子猫の名前は「ノア」君に決まりました。
仕事から帰った夫は「すごい可愛い!!」と遊んでいます☆
抱っこするとゴロゴロ言うようで夫大喜びです(笑)


ノア君 もう寂しくないよ! 幸せになるんだよ!!!
noachan-1.jpg
noachan-2.jpg




あっという間に 本当の家族の元へ・・・・。
本当に可愛い子達でした。
あれから 2週間が経とうとしています。
そうです! トライアルが終了して 正式譲渡です。
先陣を切って、まずはベルちゃん!

みんな無事に卒業できますように・・・・。

そして いつか兄弟会なんて出来たらいいですね!


スポンサーサイト
  1. 2011/11/11(金) 23:11:14|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルちゃん 卒業おめでとう!! | ホーム | くーちゃん改め ちょびちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/24-fd719bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
