スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マサムネくん、先住わんちゃんと仲良しに?  ~カイ母~

先住犬のいるSさま宅に迎えてもらったマサムネ君。
預かりさん宅にはわんこがいなかったのですが、慣れたのでしょうか?
Sさまとのやり取りの一部をご紹介します

『お久しぶりです^_^この写真は2日前に撮ったものです
今ではマサムネ君も殆ど シャーっと怒らなくなりました。
おやつも仲良く食べています笑~ ご心配なさらずとも大丈夫そうです笑』

マサムネ1



『今では、すっかり馴染み 朝 マサムネ君が、降りてきて真っ先に向かうのは、犬のケージの前です(*^_^*)』

マサムネ2



『お久しぶりです^o^マサムネ近況です^o^
すっかり、Sマサムネ君になり、息子が呼ぶとジャンプして抱きつきます笑
息子にしかやらないので 息子の将来は動物使いの予定です
食欲もあり、常に一階にも二階でも食べれるようにしてあるので食べたい時に食べて、寝て 遊んで また、食べるの繰り返しですね。
好奇心旺盛で 今だに家の探索が趣味です笑
先住犬とも、仲良く、最近は犬のしっぽで遊ぶので先住犬は大変です
とりあえず、心配は全くありません笑 ただ、右目だけは今だに涙目なので来週先生に診ていただこうと思います。』


3回分のご報告をまとめてしまいました
こうやってまとめて読んでみると、先住わんちゃんとどんどん仲良くなっていった様子がうかがえますね

マサムネ君の兄弟のリキとシズクは今も新しいご家族を待っています。
とっても性格のいい子たちです。
詳しくは募集ページをご覧ください。


リキ募集ページ

シズク募集ページ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/07(金) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
