スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃちゃん、避妊手術頑張りました ~マロママ~

ちぃちゃんママさんから、近況報告を頂きました

避妊手術を受けてきたちぃちゃん。頑張ってこれたかな~?

入院中と、帰宅後の報告、2件続けて早速見てみましょう


うちの子になりはや5ヶ月の近況報告です(^O^)/
そして今日避妊手術で入院中
すっかり我が家にも慣れ姿が見えないと凄く寂しい時間を過ごしてます
昨日の夜から手術の事が心配でそわそわしていて夜中の12時からご飯やお水を与えないで下さいと病院から言われあまりにも可哀想で私もちぃちゃんの前で何かを口にする事も出来ないまま仕事に出かけました
明日は10時半過ぎに迎えに来て下さいとの事だと主人に聞きましたが今すぐにでも迎えに行きたい気持ちでいっぱいです


今日は一晩お泊まりですがちぃちゃんの写真を見て我慢しようと思います

寒くなって来たので最近はこんな感じで毛布を掛けてあげると気持ち良さそうに眠ってくれます
そんな姿に毎日癒され自然と笑顔になります

今日はここまでにして明日またその後の状況を報告します



securedownload_201403042050030f0.jpg




こんにちはちぃちゃんママです😃
昨日避妊手術をして入院し今日無事帰宅しました🐱
痛々しい手術の傷口落ち着くまで暫くかかると思いますがこれで安心です
主治医の先生のお話しでは特に問題もなく大丈夫だとの事でした✨
ただ🏥ではご飯を食べなく夜は警戒していためんも見えたみたいですが🏡に着くなりトイレに入りご飯を食べ首に輪っこをしているので思うようには出来ない毛づくろいなどした後落ち着いたのか自分のお気に入りの布団の上で眠りに入りました🐱
一週間後抜糸でまた🏥に行って来ます



ちぃちゃん、手術お疲れ様でした


お気に入りの布団に入れて、さぞかしホッとしたことでしょう

大好きな家族が待つ家に帰宅できて、幸せいっぱいですね


報告ありがとうございました。また近況をお待ちしています♪






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/22(土) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
