
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッコの子ども達   ~ぼん母ちゃん~

現在、里親様募集中のスッコちゃん

そのスッコちゃんの子ども達のうちの二匹、ココちゃん・サボちゃんの里親さまとなられたS様より、近況報告メールを頂いたのでご紹介したいと思います。

鶴居のSです。
サボチャンとココチャンはとても仲良くしています。
家族もココチャンもサボチャンが来て、とても幸せな毎日を送っています。
夫は昨日、サボチャンに新しい首輪を買って手作り迷子札も付けていました。
ちゃんと「S(里親様の苗字)さぼ」と記名されていて、これで本当に家の子になりました。
と言う事で、きっと心配していた事と思いますが、安心して下さい。2匹とも大事に育てますね。
サボチャンは本当に性格の良い子で先住のココチャンにちゃんと気遣いしてくれます。
それに人間大好きですぐに膝の上に来るので家族皆サボチャンに夢中です。
とても良い子なのでどうして前の家族に送り戻されたのか全く理解できないです・・・が、お陰でS家はみんなハッピー、ココチャンもサボチャンも幸せそうなので結果オーライ感謝感謝です。
また、度々写真など送ります。
色々ご多忙と思いますが活動応援しています。
少しでも多くの猫ちゃん犬ちゃんが幸せになれる事を心から祈っています。
また、ココチャンとサボチャンの兄弟達にも早く素敵な家族が出来る事を願っています。
ありがとうございました。

kokosabo.jpg

11月にココちゃん、そして12月にさぼちゃんを受け入れて下さいましたS様。
二匹で仲良しツーショットの写真付き報告メール、ありがとうございます


スッコのもとで過ごしていた頃のココちゃんとさぼちゃんの写真です。
向かって一番右がさぼちゃん、一番左がココちゃんですね。
スコ親子blog

kokosabosyou.jpg
こんなに小さかったのに、大きくなりましたね

Sさまのもとで、ますます成長してゆくのでしょうね。
楽しみです




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/03/14(金) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
