スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃちゃんのお正月 ~マロママ~

だんだんと暖かくなり、春が近づいていますね

ちぃちゃんママさんから、お正月の様子&7カ月の報告を頂きました。

ちぃちゃんは、どんなお正月を過ごしたのかな?

早速見てみましょう


ちぃちゃんママです✨

おはようございます😊
7ヶ月目近況報告で〜す😸

🎍初正月を迎えたちぃちゃんは元気一杯幸せにスタートをきることが出来ました⛄
主人の実家に里帰りし日当たりの良い部屋とストーブの前でマッタリ沢山食べて沢山遊び沢山寝て主人の両親にも可愛がってもらい本当幸せな時間を過ごして来ました😻

昨年は沢山の幸せを運んで我が家にやって来てくれたちぃちゃんに感謝感謝の毎日ですが今年も沢山の幸せを呼び込んでくれる事を願い沢山沢山幸せあげたいと思います🍀🍀🍀



securedownload_201403171102289f1.jpg

よく食べ、良く寝て、よく遊び、

すっかり里帰りを堪能されたみたいですね

たくさんのご家族様に愛されているちぃちゃんを見て、幸せを頂きました

ちいちゃんは、幸せを招いてくれる、招き猫かもしれませんね







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
