スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラちゃん、BEFORE & AFTER  ~カイ母~

キャリママさんお預かりだったタラちゃん。
幸せな近況報告をご家族のGさまからいただきました。
まとめてご紹介しちゃいます

タラちゃんには悪いけど、最後の2枚の写真、ちょっと笑っちゃいました

『こんにちは。
先日はメールありがとうございました^^

タラが我が家に来て2週間経ちましたので近況報告させていただきます(*'ω'*)

初日は代表さん・きゃりママさん・イクラが帰った後、寂しさと怖さからか鳴きながら洗面所奥の隙間に籠ってましたがだんだん慣れたようで寝る頃には布団に入ってくれるまでになりました。笑

2013年11月12日 タラ4ヶ月

今となっては甘えっこが増し、私や主人が部屋を移動すると必ずついてきて膝の上に座ってみたりスリスリしてきたり 常にピッタリくっついてくるので…寝てる時以外の写真を撮るのに苦労しているぐらいです(´ω`*)でもそれがまた可愛い♪

添付した写真は貴重な一枚ですよ~笑

2013年11月13日 タラ4ヶ月

とってもお行儀がいい子でいつも主人と「タラが全然悪いことしないのはきゃりママさんがちゃんとダメなことを教えてくれたからかな~。」と話してます。

きゃりママさん ありがとうございます^^♪

もうタラがいない生活なんて考えられないぐらい大切な存在です。
トライアル期間を終えるにあたり、正式にタラを家族として迎え入れたいと思ってます。

それから、タラの兄弟 イクラの里親がまだ見つかってないようで心配しています。
その後イクラは元気にしてますか?
ブログで元気な姿が見れたら嬉しいです』


愛されているのが写真から伝わってきますね
さて、お次は『タラちゃん、去勢手術はお済みでしょうか?』のご連絡を差し上げた翌日にいただいたメールです。



『おはようございます Gです^^

昨日はメールありがとうございました♪
卒業後もタラの事を気にかけてくださりとても嬉しいです!!

偶然というかなんというか…実は今日が去勢手術の日なんです(/・д・)/ビックリ!!
手術が終わりましたら近況報告も兼ねて改めてご報告させて頂きますね(*'ω'*)

イクラも無事に里親さんが決まったんですね!!良かった~( *´艸`)
私もその後のイクラが気になりHPを頻繁にチェックしてましたが、募集コーナーから内定コーナーへ移動したのを見たときは思わず「うおー!!」と叫びました(笑)

キャリママさんお疲れ様でした(*´ω`*)

それでは、またご連絡させて頂きます♪』


そして…去勢手術のあと、こんなメールをくださいました


『こんばんは。
タラの里親 Gです^^

昨日、去勢手術を済ませましたので近況報告も兼ねてご報告させて頂きます。

10月30日に初めて我が家にきて2か月ちょっと経ちますが、日に日にジャンプ力が増し今年に入ってからついに冷蔵庫の上にのぼるようになりました!!

初めてのぼった日、タラが冷蔵庫の上から「登れたよ!!すごい?!」と
少し誇らし気にしている顔を見てなんだか泣きそうになった親バカな私…(笑)

毎日少しずつ成長していく姿を見るのが楽しくて仕方ありません(*´ω`)

タラ

なので、去勢手術でタラがいなかった昨日は1日はすごく寂しかったし
時間が 経つのが遅く感じました…(涙)
主人も「なんかタラいないと寂しいなぁ…」「タラ今頃何してるかなぁ…」と何回も言ってました(;_:)

今日お迎えに行った時、会えた嬉しさで領収書の事をすっかり忘れてしまったので
タマタマのビフォーアフターと病院でもらった薬の写真を添付させて頂いたのですが…
手術を受けた確認として認められますか(>_<)?

去勢前
                  
去勢後

もし写真が見づらく確認できない等の理由がありましたら先生にお願いして領収書を発行してもらいますのでご連絡くださいm(__)m』
                                       


大丈夫です!!ハッキリ見えます(笑)
タラちゃんの微笑ましい写真に癒されました

当会では、譲渡時に適齢に達していない子には譲渡後の不妊手術をお願いしています。
不妊手術については賛否両論、メリット・デメリット、いろいろな考えがあるかとは思いますが、ここでは述べません。
もともと保健所にいた子たちをレスキューしているので、そのような子たちが1匹でも減るよう、手術の徹底と術後のご連絡をお願いしています。

兄弟猫のイクラのことも気にかけてくださり、ありがとうございます。
イクラの近況報告も載せていきたいと思っています。
気長にお待ちください・・・。







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/27(木) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
