スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで兄弟!イクラとロック ~マロママ~

みなさんは、このダンスに見覚えありますか?




そう、ロックです

ロックは、温厚で可愛いイクラちゃんと共に新しいお家へ旅立ちました。

2匹は別々の預かりさん宅で育ち、トライアルが決定してから
数日間のみ一緒に過ごしただけでした。

お互い初対面、そして新しいお家…
初めてのことだらけな2匹は、どうなったのでしょうか?

早速見てみましょう


イクラとロックが我が家に来てからもう6日経ちました。

びびりちゃんなロックは、最初はケージの中でプルプル震えていました(笑)

イクラはすぐに慣れて、我が家のように寛いでいましたよ(笑)

DSC_0253.jpg
securedownload4.jpg



そんなロックもだいぶ慣れてくれたような気がします。
securedownload2_20140319121923c11.jpg


securedownload5.jpg
昨日は主人の足の間で、足に頭をのっけて寝ていました(笑)



何枚か写真を添付しておきますね。


securedownload3.jpg

どっしりと構えたイクラに、思わず笑ってしまいました(笑)
さすがイクラ

ロックは、とてもビビりだったので慣れるまで心配していましたが、
イクラと仲良く並んでいる姿を見ると、もう心配なさそうですね


旦那さんにもべったりなようで、良かったです。

また、近況お待ちしていますね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/04/04(金) 06:00:41|
  2. 猫ちゃん
