
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目のお誕生日『みゅ~みゅ~』 ~小春まま~

卒業して2年目のご報告をくれたのはトイプーのみゅ~みゅ~ままさん
2度程、会いに行ったり、ドッグカフェにご一緒しましたが、
今ではママさんLOVEで、ママさんもみゅ~みゅ~LOVEで
見てられないくらいラブラブなんです
家族として暮らしている幸せそうなみゅ~みゅ~
私もこの家の子になりたい。。(笑

『レッドハートのみなさん、小春ままさん、ぱぱさん
お久しぶりです。

いつも、活動ご苦労様です。

みゅ〜みゅ〜がうちの子になって2回目の誕生日をむかえ
先日、お誕生会をしました〜!!
image_2014032602003594a.jpg
みゅ〜みゅ〜 6才です❤


心臓肥大が見つかったみゅ~ですが、
春に受けたドックでは悪くはなっていないので
定期的な検診でいいそうです。

image1_201403260200352ff.jpg
笑顔が素敵ですね~


わん大好き、じぃじぃなのに
最初は逃げ回るみゅ〜でしたが•••。
image3.jpg
おやつ大作戦が成功か!!
今では こんな感じ~
(おやつでおびき寄せてるって噂もちらほらですが。。。笑 )

だいぶん仲良くなりました~


相変わらずの甘えん坊さんです。
かわいすぎますよ~
4image.jpg


最後に、みゅ~みゅ~から。
image5_20140326020033fe6.jpg


レッドハートのみなさん、小春ままさん
なにかと忙しい時期ですが活動頑張ってください。
応援してます。』


相変わらずピカイチに可愛いなぁ~

我が家に居た時も変な咳をしている事があったのですが、
心臓肥大だったんですね。。心配ですが、症状が進んでいなくて良かった~
ブリーダー崩壊犬のみゅ~みゅ~・・
ようやく家族の愛に包まれて良かったね

卒業して2年経ってもご報告がいただける事がとても嬉しく幸せです
みゅ~みゅ~ママさん、ありがとう~~






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/04/22(火) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
