スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「信じる者は・・・どうなる!?」 ~リン母ちゃん~

5-11-Blog.jpg


O様よりカンチ君&ミラちゃんの報告が届いてますよ

 さっそく見てみましょう




『レッドハートの皆様
ご無沙汰しています。 カンチとミラの叔母のOです。
カンチとミラが来て、来月で1年になります。

  カンチミラ3


当初は犬とのコミュニケーションが取れずに非常に難義しておりましたが、今やそんな状況だったこともわすれる位、写真の様に仲睦まじく過ごしています。

まさか同じソファーに、同じケージに、一緒に入るなんて(#^.^#)

カンチミラ1


カンチの方が先に仲良くなっても、ミラはパンチし続けていたのですが、半年後には、お尻にじゃれて甘噛みする位に・・・


もう、あのときに悩んでたのが嘘のようです。
今はみんな仲良し家族です(*´▽`*)

 諦めなくて良かった。。。


数日馴れない位ですぐに諦める人もいるようですが、信じ続ければ何とかなるものですね。。。

カンチとミラは、やっぱり出会うべきして出会った家族。

お蔭さまで、みんなで元気に、まさに仲良く暮らしてます。

  カンチミラ4

まだまだ、保護するべき犬猫が多いですが、どうかどうか、全員素敵な家族と出会えるように、これからもこの素敵な活動続けて下さい。』




 実はカンチ君とミラちゃん、私が預かり会員になる前に「明日、〇〇に行くんですよ~」と卒業直前に代表宅で会った記憶があります
 幸せになってね~と願いましたが私の心配などいらないほどすっごく幸せになってますね、嬉しいです


O様のおっしゃるように、先住ワンちゃん猫ちゃんが居ると相性が悪いという理由だけで戻されるワンちゃん猫ちゃんもいる中、先住ワンちゃんとカンチ君&ミラちゃんを信じ、諦めなかったO様。
 ありがとうございます

  私は思います。


「信じる者は・・・幸せになる


ぜひまた幸せ写真送ってくださいね~









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/04/26(土) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
