スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気いっぱい!その1 ~キャリママ~

5-11-Blog.jpg


去年の年末に保護された乳飲み子3兄妹で、離乳後我が家でお預かりしていました
わかばとチェリー。

これは保護して間もなくの写真↓
こちらがわかばで、
わかば

チェリーの写真はまた後日…ということで(笑)

この頃はカイ母さんのところで授乳してもらっていました。
なんとも懐かしい。。。

そしてウチに来たばかりの頃は、
5.jpg
こんな風にわずか十数センチの隙間に入れるほど小さかった彼女たちでしたが、

無事里親さんの元に行ってすくすく育っているようです。

わかばの里親さんのT様からの近況報告をどうぞ。


こんにちは。


あっという間に2週間経ってしまいました。 最初は色々と心配でしたが、
トイレもだいたい出来るようになり、家族仲良く遊べるようにもなってきました。
あと2週間も経てばお互いに緊張感なく生活できるようになるかなぁー。



そんな感じで一喜一憂(トイレが出来た出来ない、息子がわかばに木のおもちゃをあげて
食べられた、おなか出して寝てる等)しながら、わかばとの生活を楽しませて頂いてます。


いつか成長した我が家族でキャリママさんに会いに行けたらと思っています。


それではまた近況報告させていただきます。


動きが激し過ぎて可愛い写真が撮れず…。


4.jpg
 

いやいや、臨場感たっぷりの写真ですよ~

またまた成長したわかばの近況と写真を楽しみにお待ちしています。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/04/28(月) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
