スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃちゃん、半年たちました ~マロママ~

5-11-Blog.jpg


ちいちゃんママさんから、半年目の近況が届きました

預かっている時から、とっても甘えん坊さんだったちぃちゃん

さて、どのように成長しているのでしょうか?


こんにちはちぃちゃんママです🐱半年目近況報告です
我が家に来て今日で半年が経ちましたぁ😸
すっかり大きくなり今では毎日いたずらざんまいなちぃですが寝ている姿はまさに天使ちゃんそのものです✨😻✨
遊んで欲しい時は私に本気でかかってきますが主人にはじゃれる程度です
女の子なので本能的に男性には優しいのかなと思って見てます😃
主人いわくちぃは私の事を本当のお母さんだと思っているんじゃないかと😊
仕事に出かける時は泣かないのに私が居間から居なくなると姿が見えるまでずっと泣いてます💦
洗濯やトイレに行くにも急ぐ事に💨
仕事から帰り家の鍵が空く音がすると寝ていたはずが急いで起きて居間のドアの前に座り鳴き始めるそうでそんな事をされると可愛さ倍増でたまりません😍
今では夜になると決まってちぃが布団に入ったばかりの主人を寝かしつけに行き眠ったのを確認して戻って来ます☺
誰が教えたわけでもなく自然と日課になってます🐱
こんなに小さな頭で家族の一員として私たちに気を使って生活してるちぃには沢山の幸せ貰ってます🍀

そして先日懐かしい仕事仲間とのやり取りの中でその子の猫ちゃんもレッドハート卒業生だと聞きビックリしました🐱
年明けにお互い仕事落ち着いたら会う事になってるので話に花が咲きそうです😊




securedownload12.jpg


ちぃちゃんが旦那様を寝かしつけているんですね(笑)

想像して思わず笑ってしまいました

寝顔も天使そのものっていう表現が、ぴったりですね!

これからも、成長を楽しみにしています








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
