スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭川のココちゃんから元気便り ~コンチ~

昨年秋、術後の傷が悪化し、一時は危険な状態に陥ってしまった
ロングコートチワワのココちゃん。

短期間に3度もの手術に耐え、献身的なS様ご夫妻の愛情に支えられ、
乗り越えてくれました。。。

S様より、その後のココちゃんの元気な写真が届きました~!ヽ(*´∀`)ノ

【近況報告】

ご心配かけましたが、ココは元気に過ごしています。

IMG_0614.jpg

おしっこの石は、ペッツプランをもりもり食べて
おしっこをガンガン出しています。
水頭症が多い犬種なので、と獣医さんは心配しますが
けいれんも今のところ2回目は見られず
私の中では「もうけいれん起きないもん!」と信じています。
1列におっぱいが並んじゃってますが
手術跡も問題なさそうです。

IMG_0607.jpg

リードはまだまだなれず、この冬はお外には出れそうにありません。
リードをつけると、尾を丸めて1歩も動かない…
だっこでお外も、ぶるぶるであります。
気長に練習ですね。

室内では、飛ぶ・跳ねる・2足歩行と病み上がりなんで心配するほど元気になりました。
おもちゃをぶるんぶるん振り回しております。

IMG_0645 (350x263)

色々、心配することが多かったので
おしっことお座り程度のしつけで、あとは撫でまわすばかりの我が家ですが
来春には、もっと色々な世界が見れるように練習していきたいと思います。
陽だまりでお昼寝やおもちゃで遊ぶココの写真を添付しました~

IMG_0605.jpg

いつも、Facebookなど通して応援しています!
では、また!

S様、ココちゃん元気になって本当に良かったです!
心からの愛情をかけていただき、会員一同深く感謝しております><
ありがとうございます!

これからも、健気で可愛いココちゃんの事を宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

私達も応援していただいてる事を励みに
これからも頑張っていきます




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
