スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーセブンのこげ太くん ~コンチ~

5-11-Blog.jpg


昨年、こげ太くんの里親さんになってくださった札幌市のW様から近況報告をいただいておりました。

あわせて、レッドハートの2014年卒業生カレンダーのご注文もいただき、W様ありがとうございました^^

こげ太の近況報告

我が家に来てから1ヶ月半。
こげ太はトイレはもちろん、
おすわり、まても完ぺきに出来るようになりました!
耳が少し立ってきて鼻がのびてきました^^

こげ太5

この間ペット保険に入り、こげ太の誕生日は七夕の7月7日になりました!
ラッキーセブンです^^

先週2回目の予防接種を終えて家の敷地内ですが
お外デビューもしました。

こげ太1

まだまだ怖いようで敷地の外には足を突っ張って
出ようとはしませんでしたが、楽しかったようです♪

子供たちとは、お姉ちゃんとはとっても仲良しなんですが
お兄ちゃんと妹には飛びついたり、噛み付いたりがなかなか直らず・・・
お散歩出来ないストレスかなーと思い
少しづつお外にも慣らして行こうと思います。
他に何かいいアドバイス等いただければうれしいです^^

こげ太6

子供たちはこげ太が大好きで大好きで

こげ太4

触りたいけど噛むから触れないもどかしさがあるようです。

ご飯は2食にしていますが先週の予防接種時の体重で7kg。
もう少し太っても大丈夫ですよと言われました。

IMG_0323 (350x233)

フードテーブルは簡易なものをお父さんがダンボールで作ってくれたので
これを元に近々DIYで作ってくれるそうです☆

とってもかわいいこげ太は毎日仕事から帰ると
嬉ションで出迎えてくれますw
毎日床拭きするのでリビングはピカピカですww
オモチャが大好きで遊びながら寝てしまったり、
すごく変な格好で寝てることもあり、本当に日々癒されています^^

こげ太3

これから寒くなり預かりや保護も大変になるかと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください。

長文失礼しました。


お子さん達と過ごす、こげ太くんの幸せな日常の風景が感じられる素敵な写真、ありがとうございました。
暖かく見守ってくださっているWさんご夫妻の優しい目線がとてもよく伝わってきます^^

その後、嬉しょんと飛びつき&かじりはどうなりましたでしょうか?

W様 これからもこげ太くんの事をよろしくお願いいたしますm( __ __ *)m



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/10(土) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
