
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチョくんの毎日 ~コンチ~

皆さま憶えておりますか?

去年のまだ雪深い2月に中標津町のK様のもとに旅立っていった
ワイルド&シャイボーイのマッチョ君の事(^ω^)

メリークリスマスと☆祝☆1周年のお便りが届いておりました~

【マッチョ★メリークリスマス★ ~の巻】

御無沙汰しております。中標津町のKです。

マッチョ♪とってもとっても元気です☆彡

2013102300510000.jpg

マッチョがいるお陰で毎日がとっても楽しく笑いが絶えない幸せな日々です♪

夜 お家の中でお泊まり出来るようになりましたよ(*^^*)
サークル・ゲージ無しでフリーで過ごしておりますが、イタズラせずとってもイイコです(*´∇`*)

2013102418190000.jpg

おトイレは、お外でしか出来ないのでマッチョが行きたくなったら、
大体3時間おきくらいに【マッチョアタック】で教えてくれます(笑)

お家の中は、マッチョにとっては暑くお水を頻繁に飲むのでおトイレが近くなってしまうのと、
涼みに行っているのかもしれません(*^^*)

2013111313410003.jpg

眠る場所はマッチョのお部屋ではなく、リビングの窓の下で、眠っています。

2013110520250001.jpg

ふかふかお布団を色々なところに置いておりますが、どうやらマッチョはリビングが好きなようです(*^^*)

テレビも一緒に見るんですよ(笑)

お家の中にマッチョを一人にすると、この世の終わりのように泣き叫び、大パニックになるので(汗)
日中私が仕事で留守の時は、お外におりますが、

2013102014430000(1).jpg

夜は ほぼお家の中です。

時々お外で眠りたい時は、おもちゃのペンギンさんをくわえて、玄関へ行き『出して』と言います(笑)

引き続き、焦らずゆっくりとマッチョが過ごしやすいようにさせて頂こうと思います(*^^*)

※追伸 メリークリスマス☆ 素敵なイブを…★

2013120111320000.jpg

マッチョトナカイ(*^^*)_


【マッチョ☆祝☆1 周年 ~の巻】

ご無沙汰しております。中標津のKです。

マッチョを我が家に迎えて本日で1年が経ちました☆
すっかりお家生活に慣れ、夜はぐっすり眠り朝まで起きなくなりました(*´∇`*)

2014010114380000 (350x196)

相変わらず時々 お外で眠りたい日もあるようで、頑としてお家の中に入らない日もありますが(笑)

2014021015090001 (350x196)

引き続きマッチョのペースで♪と思っております。

2014020618410001 (350x196)

そして、ささやかですが本日はマッチョのお誕生日のお祝いをしました♪

2014021719440000 (350x196)

※我が家に迎えた日をマッチョのお誕生日としました(*^^*) 推定7歳☆

2014021719460000 (350x196)

ワンちゃん用のケーキを食べて、

2014021719490000 (350x196)

今はもう眠っています(笑)

2014011320290001 (350x196)

マッチョを我が家へ お譲り頂き、本当にありがとうございました。
これからも大切に大切にさせて頂きます。

マッチョ

お天気が悪い日が続いておりますので どうぞお体お大事になさって下さいね。


K様の家族となり、幸せな毎日の様子が伝わってきますね^^
そしてマッチョくんのペースを大事に見守ってくださり、本当にありがとうございます。

K様もお体に気をつけて、これからもマッチョくんとの楽しい毎日となりますように!
宜しくお願いいたします



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2014/05/18(日) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
