スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら母さんの養子くん 無事卒業★

10月中旬から さくら一家が次々と新しい家族の元へ旅立ちました。

この子は  生まれて間もなく、へその緒も乾かないうち雨の中 兄弟で捨てられていました。
体温も低く危ない状態でしたが、釧路総合振興局との連携で何とか命をつなぎ
その後の飼育は 代理母さくら母さんへ託しました。
さくら母さんも受け入れてくれ、ミルクを飲ませてくれました。

あれから2ヶ月弱・・・さくら母さんの実子と同じ大きさ成長!

そして本当の家族との出会いを果たしました。

新しいご家族は 恵庭市在住のAさま。

10/22真夜中 わんだふるさんに命のリレーを託し、
10/23 無事にお引渡し。

到着のご連絡をいただきました

「疲れているのか寝てばかりですが、暴れることも無く、
おトイレもシートでして、お利口さんです。
少し引っ込み思案か、まだ遠慮しているのか…。」

securedownload[1]

本当に爆睡・・・可愛い寝顔です
Aさま その後いかがですか?
やんちゃな子に すくすくと成長しているのではないかと想像しています
また お写真お待ちしてますね!!
Aさま どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/17(木) 16:14:11|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業生★ジャック君 | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/27-6f520a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
