スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコー近況報告 ~ラップママ~

5-11-Blog.jpg


初預かり~エコー預かりをしていたラップママです(*^^*)
預かりをしていたときのエコーです

ECHO小

エコーは、3月に札幌市M様宅に譲渡が決まり、M様はわざわざ釧路までエコーを迎えにきてくださいました!!
トライアルに入る前から、間違いなく我が家の子にしますと断言してくださってました\(^^)/

迎えにきてくださったあとに、ケージを片付けては涙…思い出しては涙…何日かは考えれば涙…でしたが
エコーが幸せならば、泣く必要はないのだ!!と心に決め泣くのもやめました(笑)

それから、M様はちょくちょく近況を送って下さり、内容と写真を微笑ましく見ています

ECHO2.jpg

でも実は…M様が送ってくださる近況メールと幸せそうなエコーを見て嬉しくて泣いてました
涙腺が弱くて困ります…
私の話はさておき…


エコーは、お留守番も順調みたいで
お散歩もだいぶ慣れてきたみたいです♪
息子さんとは毎日、イチャイチャしてじゃれあって本当の兄弟みたいですよと、おっしゃっていました\(^^)/
そんな光景も見てみたいですね

ECHO3.jpg

凄く大きくなりましたね\(^^)/
これからの成長が楽しみで仕方ありません♪

ECHO4.jpg


エコー、幸せそうで良かったね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
