スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクパンサーにゃんこ「つぶ」 ~マロママ~

K様から、つぶの近況報告が届きました

譲渡会で、つぶに会いたくて来て下さったママさん&息子さん。

一度帰られ、数時間後にはパパさんを連れて来て、検討。

その後、なんとご両親様もご来場されたのです


K様には、つぶを。

ご両親様には、さくらを譲渡することになったのです。

これも、何かの縁なのでしょうか

早速見てみましょう


こんにちは!

今日は最愛のつぶちゃんを私の元にお届け下さり、

本当にありがとうございました。


あれから数時間しか経ってませんが、

もしかしたら気になってるのでは?と思いまして

初日の報告させて頂きます(*^_^*)


その後、全くトイレ裏から出てこなく、

お!出てきた!と思ったら

顔を合わせた瞬間、ダッシュで裏方へ…。

つぶちゃんいち


私がいない時に居間の方までそろそろ出てきたらしいのですが、

これまた何秒かしたら超低姿勢でトイレ裏に帰ったそうです(^_^;)


夕方になり、いつの間にか裏方から出て行った様で

今度はベッド下へ…。

ネズミのおもちゃに反応するも、

こっちから寄ると低姿勢で去っていくの繰り返しです(^_^;)
3securedownload


今現在、部屋を散策…時には鳴いたりと、

少し行動を起こしてくれてます!

2securedownload


初日はこんな感じでしょうか(*^_^*)


また素敵なショットが撮れましたら送らせて頂きますね!



少しずつ、慣れてきたようで安心しましたヽ(*´∀`)ノ


K様ご一家が、つぶを見て

「可愛い~!!やっぱりピンクパンサーに似てる~

とケージの前でつぶを見つめ、微笑んでいた姿が、今も目に焼き付いています


さて、つぶはこれからどんな風に慣れていくのか


2日目の様子へ、続く~





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/20(火) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
