スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気いっぱい! その2  ~キャリママ~

先日、中標津のT様のお家に行ったわかば、札幌のM様のお家にいったエコーの近況報告に
続き、今日はチェリーの近況報告をご紹介しようと思います

2回分をまとめてご紹介(^_^;)

こんにちは。


今日、やっとワクチン済みました。


最近の様子はやんちゃさんで食いしん坊で
室内ではフリーで過ごしています。
(特におひさまの当たるソファーがお気に入りです。)


何か怖い事や物を隠す際にはケージに入りこむこともありますが
すっかり家族の一員ですよ(笑)


最近噛み癖が気になり指導中です…

 


そして数日後の報告では…


おはようございます。



最近、ワクチンから日もあけたのでドライブや散歩も復活しました。
外に行っても誰よりも先に家に戻ってしまうんですけどね(笑)


食事はモリモリ、相変わらず食いしん坊で(^^)


まだ小さいので好奇心旺盛で叱られる時もありますが、
食っちゃ寝のお姫様ですよ(笑)




家族の皆さんに大事にしていただいている様子が目に浮かびますね^^
ビビりのじゃじゃ馬姫なんでしょうね

噛み癖は、子犬の時期に誰もが悩む問題ですよね
噛み癖も、噛んでいいものと悪いものを教えたりというしつけを早いうちにやっておくことで
後々とても楽になります。
その子の性格に合ったしつけをすることで、犬に与えるストレスも人間側のストレスも軽く済みます。
子犬のうちは落ち着きがなかったりで教えるのもなかなか大変かも知れませんが、根気よく
教えてあげてくださいね~
頑張ってくださーい(^O^)/

ではキャリママより、保護当時のチェリーと最近のチェリーの写真を…(笑)

保護当時↓


ついでに、我が家にいた時期↓




そして最近(大好きなママと一緒に)↓



可愛く撮れた写真があったら送って下さいね~(^O^)/
またご報告をお待ちしておりますm(_ _)m





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/05/24(土) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
