スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆彡クシローです ~コンチ~

里親のC様から素敵なお名前をつけてもらった”クシロー”くん
クリスマスのご報告が来ていました!

やんちゃさんのクシロー君はどんな聖夜を過ごしたのでしょうか?

【メリークリスマス☆彡クシローです。】
すっかりご無沙汰しました。I・Yさんお元気ですか?
あれからそろそろ三ヶ月。大変ですが楽しい毎日を送っています。
張り切ってつけた1人目のドックトレーナーを外しひどいストレスにだけなったり。
今はとても良い方ですが、成果はまだまだ。
おすわり、フセ、ハウスなど一通りは。しかし興奮すると大変なおバカさんになってしまいます。
現在21kgほどになり大きな仔犬です。
そのトレーナーの方の知っている範囲内にクシローの兄弟と思われる犬が2匹も現れ
DNA鑑定をしたい程です。一匹は保健所から引き出され江別の獣医さんにもらわれました。
もう一匹はペットショップから普通にある家庭で飼われており3月27日生まれだそうです。
私が推定した4月1日ともほぼ同じ。毛の色から全てぞっとする位似ています。

一度対面させたらずっと臭いを嗅ぎ合っていました。
いつものクシローはただ飛び付いて嫌われますが~
image (261x350)

写真はイタズラのところ。まだまだ部屋でのフリーは目が離せません。

もう一枚はクシローの為に?我家初めてのイルミネーション。
image(1) (261x350)

お陰様で本当に良いとしになりました。
どうか皆様来年も良いお年を!ますますご活躍下さい。

初イルミネーションがクシロー君のためなんて、
飼い主様の暖かい愛情がとても伝わってきます

それにしてもクシロー君にそこまでそっくりなワンちゃんとお会いしたとはΣ(゚Д゚)
ほんとにもしかしたらですよね・・・そのこたちも
クシロー君のように、運命の家族とめぐり合っている事を信じています。

そしてもう一通^^b お誕生日を迎え、
一歳となったクシロー君の近況も届きましたヽ(*´∀`)ノ

【ご無沙汰でした。クシローです。】

I・Yさん お元気でしょうか?クシローは只今こんな感じです。
写真 2 (240x320)

4月1日を誕生日と決めたので現在一歳1ヶ月になりました。
体重は22キロです。
相変わらず元気でいたずらばかり。本当に可愛いです。
トイレの失敗も無く家で自由にやっています。
暖かくなったので月寒にあるドッグランに日曜日の朝行っています。
写真 1 (240x320)

スタンダードも結構来ていて色々情報交換出来たりで面白いのです。
クシローは今でも人も犬も大好きでランに入ると大喜びしますが
案外走らなくて あれ?と思っていました。
そんなある日 ある人に脚を一度検査してみては‥と
言われ先日レントゲン検査をしたところ
股関節形成不全で後脚が両方亜脱臼していると言われました。
今後は定期的な検査、体重の管理、適度な運動を心掛けて行く様にと。
写真 4 (240x320)

始めはちょっと悲しく なりましたが 後は さらに愛おしく
ようこそ我が家に!よく来たねウチに‼︎と言う気持になりました。
クシローとの毎日は明るく楽しくもう無くてはならない大事な家族の一員です。
これからもずっと一緒に暮らして行きますのでどうぞご安心を。
何だかえらそうな内容でしょうか?私の正直な気持です。
一応お知らせいたしました。


C様 近況ありがとうございました!
クシロー君を本当に大切にしてくださっていることが伝わってくるメールです(つД`)・゚・

これからもクシロー君との毎日が
C様にとってかけがえのない日々となること信じております




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/05/30(金) 06:00:00|
  2. ワンちゃん
