スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまお改めはよちゃん近況報告 ~みや~

2014年6月9日啓発ポスターBLOG


今年1月に卒業した「くまお」のご家族K様より近況をいただきました♪

こんにちは、触ったりする事はまだまだですが、
自分がご飯食べる時は膝に上がったりだいぶ慣れたようにも思います(^-^)
好む餌もはっきりし始めたので食欲問題なさそうです(^^)
相変わらず、ビビりが強く掃除機かけたら2~4日威嚇されます(^-^)

23318.jpg

最近はベッドに上がってくる事が増えました。

23319.jpg

23320.jpg

くまおの部屋には決まった物しか置いて無いので
他の部屋でうろちょろする事も増えました(^-^)
年のせいなのかオモチャへの興味はあまりないです(^-^)
名前は『はよ』になりました♪


この子は家に来た当初、まったく人慣れしていなく
部屋の隅っこでずっと固まっているような子でした。
Kさんのお宅で、愛情たっぷりに暮らしているんでしょう。
こんな優しい顔をしたはよちゃんを見る事が出来て感無量です♪

掃除機のくだりは笑ってしまいましたが(笑)
また、はよちゃんの元気な姿をみせてくださいね!
おまちしています(*´∇`*)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/06/12(木) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
