スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUN~真冬の太陽~  コンチ

2014年6月9日啓発ポスターBLOG


寒さ厳しい真冬の旭川から
その名前にふさわしく
ご家族の心を太陽のように明るく照らすSUNちゃんの近況報告が
里親様より届いていました~

【謹賀新年】

代表さま、スタッフの皆さま
明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、旭川のSUNと母ちゃんより
新年のご挨拶を申し上げます。

年末から年始にかけて、家族が皆 集まり、賑やかで愉しい、そして幸せな時間でした。
そんな中、やはりアイドルはSUN❤
image.jpeg
高齢のじじ、ばばの癒しにも貢献してくれ、皆の心をポッと温かく、
そして笑顔にしてくれるSUNの存在がどれだけありがたいか、
そしてそんな大切なSUNと出会わせて下さった皆様には改めて感謝致します。

こちらはすっかり雪景色。
フカフカの雪が大好きなSUNには愉しい季節です。
深い雪の中をピョンピョコ飛び跳ねる姿は、もはや野うさぎ(笑)
2image
SUNとの雪あそびを私も愉しみながら、また大事な時間を積み重ねていきます。

新しい年を迎え、一匹でも多くの命が愛してくれる家族とご縁を結ぶ事ができますように。

皆様のご多幸とご活躍をお祈り致します。

旭川より
Y・M&SUN

本当に見る人を笑顔にしてくれるSUNちゃんの愛らしい写真に心が暖かくなりました
お正月用の晴れ着姿に驚きましたw 帯も結っててすごく可愛いですね
これからも、里親様の心にさんさんと降り注ぐ
太陽の光のようなSUNちゃんであることでしょうね

Y様、近況報告ありがとうございました!



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/06/10(火) 06:00:36|
  2. 卒業生近況報告
