スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バロンの幸せ写真  ~小春まま~

2014年6月9日啓発ポスターBLOG


バロンママさんからバロンの写真をいただきました~♪
バロンは一度トライアルで他の家に貰われたのですが。。
『私の膝にのらないからいらない・・』とあり得ない理不尽な理由で返されました
でも、返されたその日に偶然にもバロンの兄妹が嫁いだ家から電話があり、
『是非、私たちの家族に迎えたい』と言ってくださり
戻ってきて数時間の最短の卒業となったという経緯の猫ちゃんです
今では本当に幸せそう。。

『バロンも、すごくいい子で、家族なれたこと嬉しいです。ありがとうございました。』
KIMG0103.jpg
KIMG0104.jpg

大きくなりましたね~
本当の兄妹のジジ(黒猫さん)がいて、お兄ちゃんお姉ちゃんがいて、
優しいパパさんとママさんと元気なお子さんと
仲良くしてくれるわんちゃんがいて、最高の家族を手に入れたね

幸せにおなりぃ~~






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/06/06(金) 06:00:08|
  2. 卒業生近況報告
