スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさんの友達が運んだ米と麦  ~コンチ~

2014年6月9日啓発ポスターBLOG


昨年の12月、息子さんの言葉に決心され、
ママさんご自身が猫アレルギーだった事をものともせず、
様々な対策で努力してくださり、
『何があろうと、生涯家族として大切にします』と、
まるでプロポーズのような熱い誓いの言葉とともに、
アビ太とシロ太を息子として家族に迎えてくださったK様。
そんなK様ご家族から、嬉しい近況報告が届いておりました(´∀`)

ご無沙汰いたしております、Kです
バタバタしてまして、ご連絡できなくて申し訳ありません。

その節は、会員MさんとHさんには、サンタのお友達のご協力いただき、
本当にありがとうございました。
image(5) (350x350)
おかげで、息子は大喜びで素敵なクリスマスを過ごせました
本当にありがとうございました。

…って気付けばトライアル期間終了となりました

我が家としては、里親に応募したときから何があっても生涯家族として過ごす覚悟がありましたが
トライアル期間終了ということで、正式譲渡させていただければ幸いです。
image (350x263)
名前は、アビ太が麦の介 シロ太が米の介となりました
我が家の息子の証、「の介」をつけさせていただきましたw

2匹は、最初こそソファ下に隠れて出てきませんでしたが、
今では怪獣たち(息子)がいても走り回り
怪獣をかわしたり、捕まったりとw元気に過ごしてます
image(3) (350x263)

長男は、約束を守りテレビを見ていようとなにしようと、コメムギに関しては、
一切口答えせずご飯トイレのお世話をし、今では一人で出来るようになりました。

image(4) (350x263)
次男は、長男以上に喜びコメムギが来てから、お兄ちゃん?になったつもりなのか?
言葉が増え食べなかった物を食べるようになり、急激な成長を見せてくれて
思った以上に、猫と再び暮らせて良かったと実感しております。

ただ、お約束していましたワクチンなんですが、ムギがウチにきて数日後に結膜炎?になり、
獣医さんと相談の上、治ってからの二匹接種となっています。
今週には、再び受診してOKがでれば接種いたします。

あと、迷子札なんですが 次男が、まだ上手に抱っこできず
首輪を付けると引っ張ってしまいそうでつけていません
夏になり窓をあけるまでには、何とか対応しようと思ってますのでご了承いただければと思います。

image(2) (350x263)

それでは、今回は本当に素敵な出会いをありがとうございました。

K家一同


仲良くくっついて寝る2匹の顔つきからも、
心からリラックスして幸せに過ごしていることが伺えますね^^
米の介と麦の介・・・愛情あふれる命名に、
これからの二匹の幸せな猫生を確信いたしました
K様、末永く宜しくお願いいたしますm( __ __ )m




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/06/14(土) 06:00:12|
  2. 卒業生近況報告
