
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく可愛い『ココ』  ~小春まま~

2014年6月9日啓発ポスターBLOG


白ポメのココ、とても可愛がられているようですよ
おトイレの躾が入っていなかったものの、
人懐っこさで家族の心をGETしたココの近況です

『こんにちは
ココが我が家に来てから1週間が経ちました。
まだ幼いからなのか、とても人懐こくて、元気いっぱいで、うちの中が明るくなった感じです。
前の環境のせいかもしれませんが、人から離れたがらず、ずっと誰かのそばについて歩いています。
とにかくかわいいです。
トイレなどのしつけは、少しずつ覚えてきているようです。
思っていたより拍子抜けするくらい全然手がかかりません。
koko.jpg
我が家にココとの出会いをくださったレッドハート様の活動に感謝しています。
これからも、少しでも多くの命が救われるように、レッドハート様のご活躍を期待しております。
本当にありがとうございました。m(_ _)m』


褒められまくりのココの様子に、
ご家族皆がメロメロなのですね
わかるような気がするなぁ~~(#^^#)

そして。。2週間後のトライアル終了時にいただいたメールです

『今日で、ココが我が家の一員になってからちょうど2週間になります。

我が家に来てからさっそく名前をみんなでいろいろ考えてみたんですが、
結局今までと同じ『ココ』を命名しました
トイレは朝晩のお散歩と、寝る前にケージに入れる事でほとんど失敗しなくなりました。(*^_^*)
マーキングも家の中では一切しません。
人が大好きで、誰にでも甘えに行くココはお散歩中も人が見えると飛んで行きそうになります。
道路に飛び出してしまいそうで、少し心配ですので、今は必ず人の横について歩く練習をしています。
爪切りやシャンプーも全然嫌がらずおとなしくやらせてくれます。

最近のココは、ライオンのぬいぐるみと格闘して走り回っています
疲れると、誰かの横にくっついて、お腹を見せて寝ています。
本当にかわいい良い子です。』


すっかり慣れたようですね
ライオンのぬいぐるみと格闘、生で見たいです
絶対可愛いですよね?(≧▽≦)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


  1. 2014/06/18(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
