スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貫禄出ちゃってますが、何か?! ~キャリママ~

先日、カイ母さん&我が家から巣立っていきました『わかば』の里親さんのT様から近況報告のメールがきました。

わかば、かな~り大きくなっておりました

では、早速ご紹介いたします。




こんばんは。

わかば、スクスク大きくなっていってます、予想以上に(笑)。

旦那とも仲良くなり、トイレもだいたい出来るように。こんな日が来るなんて嬉しい限りです‼︎

で、目下の悩みはお客様に吠えること。これが尻尾を振りながらなんですが、どういうことなんでしょう?最初だけならいいんですが、いる間中吠えていたりもして。試行錯誤してみたものの、悪化しているような。

何か救済策がありましたら、よろしくお願いします。



わかばは、T様のお宅に行って間もない頃、ご主人に対してだけ逃げ回ったり触ると噛もうとしたりと仲良くなるまでに少し時間がかかってはいたものの、ご家族でわかばの為にと色々努力されて今のように仲良く暮らせるようになったので、吠えグセも色々と対策をして頑張って下さるのではないかと思います。


わかばは臆病な性格なので、警戒心からの吠えグセなのではないかと思うのですが、完全に吠えグセがなくなるのは少し難しいかも知れませんが、有る程度までは良くなってはくると思います。


犬の問題行動の改善は飼い主さんが努力出来ないと直すことはかなり難しいので、是非頑張って乗り越えていって欲しいと思います。





あ、そうそう、何が貫禄なんだって?
ではご覧下さい。
今のわかばを。



す、すごい((((;゚Д゚)))))))
生後半年にしては、貫禄ハンパなし!ですね



わかば~!
カッコイイっ!!



半年でこの成長っぷり。
ここからまた半年後のわかばがどんな風になっているのかが楽しみです(笑)


吠えグセも直ってるといいなぁ…。







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
