スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ黒つぶあん ~カイ母~

JUNE30-Blog.jpg
JULY6-BLOG.jpg


代表宅お預かりだった黒猫三姉妹のうち、鳴子とミニラを引き取ってくださったSさまから近況報告をいただいていますよ~
『つぶ&あん』というナイスなネーミングセンス、とってもかわいいです


こんにちは、厚岸町のSです。

1月8日に鳴子&ミニラ改め、つぶ&あんが我が家に来てから2週間が経ちました。
最初は見分けがつかなかった二匹でしたが、今では娘もはっきりと見分けられ、毎日無理矢理抱っこを迫っては、嫌がられております(笑)
心配だった夫のアレルギー反応ですが、今ではすっかり出なくなり、毎日二匹にスリスリしながら癒され、
私はと言えば、新たにキャットタワーを購入し、上り下りしたりスヤスヤ寝る二匹を見ながらニヤニヤしてます☆
すぐにゴロゴロいい撫でる手を舐めてくるのが可愛いですが、特にお風呂上がりの手を舐めてくるのは、もしかして代表さんと同じ化粧品なのかな?なんて(笑)

毛布を食べる癖は夜中に少しあるらしく、マカロンクッションが少し噛み千切られていました…。
と言っても、ほんの少しなのでこのまま様子を見ていこうかなと思います。

家族一同、もう二匹のいない生活は考えられないので、大切な家族の一員として大事にしていきたいと思います。
可愛い二匹に引き合わせていただいて本当にありがとうございました。


つぶあん

黒猫は最初は見分けがつかないかもしれませんが、飼い始めるときっと「うちの黒猫が一番かわいい!!」と思うはずです。
それぞれ顔も性格も違うんですから
この姉妹、数回会ったことがある私が区別してみましょう・・・。
手前がミニラかな・・?間違っていたらすみません。


さて、今年も黒猫祭り開催中で、活動ブログのほうにも黒猫の記事を載せています。
是非ご覧下さい。

我が家お預かりの黒猫兄妹もここに便乗して載せちゃいます

マス縮小
サツキ縮小
上がマスノスケ(♂)、下がサツキ(♀)の長毛兄妹です。
よろしくお願いします!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2014/07/02(水) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
